と〜ってもお気に入りの入浴剤
ホットタブ。




色々な入浴剤を使ってきたけど、
これは断トツお気に入り!!


←まわし者じゃないですよ笑



新ずぼら健康入浴スタイル「重炭酸
温浴法」として、紹介されてます⇩




楽天で90錠入りを購入。

ブラックFRIDAYで10%OFF!!
私は定価で買いましたガーン

 

 



ちまたには重炭酸風呂や炭酸ガス

入り入浴剤などが溢れてますが

全く別物です❌



※類似商品がドラッグストアに

あるので、ご注意を⚠ 


公式サイトからの購入が安心

 

 




 

1回3錠入れるので、これで約1ヶ月分。


私はケチって2錠にしてるので、

1.5ヶ月持ちます笑

2錠でも塩素除去されるそうなので。



水道水の塩素って、経皮吸収されて

いるらしい。


色素や香料も入っていないので、

安心・安全👍



私はたまに湯シャンするのですが、

ホットタブ入りのお湯ですすぐ

だけで髪がサラサラに😊


トリートメントいらずです。


しかも頭皮のニオイも全然気に

ならない!!ホントにスゴい。


効用としては

・血流&体温アップ

・塩素除去

・安眠

・免疫力アップ



ジムでお風呂に入ってしまう事が

多いのですが、家で入浴する時は

ホットタブをいれてます♨



ホットタブを使うと体も温まるし、

お湯も滑らかになり、湯冷めも

しにくい。


これからの時期にとっても

オススメグッド!



気になる方は是非お試しして

くださいね💐

 



 ⇩送料込み1000円