最近ハービスENTの5階の
レストランがお気に入り🎶

大人な雰囲気で、席もゆとりがあり、
そして混雑してない所がGOOD👍


昨日はハービスENT5階にある
名家 華中華でランチしてきましたニコニコ


↓店内写真お借りしてます




立派な壺があったり、雰囲気の良い
お店。



平日限定のセレクトランチは

エビマヨや青椒肉絲など、5種類

からメインをチョイス。


+350円でハーフサイズの麻婆豆腐

もセットにできます。



迷った末にチョイスしたのは

油淋鶏🐔


暑いから家であんまり揚げ物しないのよね泣き笑い




ザーサイ、春雨サラダ、卵スープ、
タピオカのデザートがセットになって
ました。


これでなんと1000円目がハートコスパ最強👍

しかもごはん&卵スープおかわりOKひらめき

メニューは週替りなので、また
別日に行ってみたいと思います✨

ごちそうさまでした~