今日は少し早めに就寝するも、23時過ぎに
上階の子供が走りまわる音&振動で
ビックリして目が覚めてしまったよー。

書斎で仕事していた夫も「今日は特に
うるさいね…」とげんなり。

上階の走り回る音は どこの部屋にいても
響くから、うるさくて眠れないよーえー?


防災センターの方に話したら、やっぱり
他からも苦情があるみたい。
 
でも騒音問題には介入できないから、
結局このまま。

今は静かだけど、ビックリしたから目が
冴えてしまって眠れない…笑い泣き

それにしても本当に毎日、毎日いい加減に
して欲しいわムキー

夫は「イライラするだけ損だよ」と言い
ながらも、やっぱり寝れなくなってしま
ってるし。

騒音問題、本当に切実な悩みですチーン



↓関係ないけど、今日のおやつは…


中崎町にあるアルションのケーキでしたウシシ


明日は夫婦揃って寝不足だけど、美味しい
モノ食べて乗り切ろうと思いますステーキ