おはようございます。

今日はとても良いお天気ですね晴れ

ちょっと早起きしてシーツ洗ったり、
ベッドマット干したり(←夫が(笑))。

夜、心地よく眠れそうです照れ




我が家の朝食は夫のリクエストにより、
パンを食べる事が多いですパン

ホームベーカリーで焼いたパンを食べる
事が多いのですが、HB修理中の為ここ最近
買ったパンを食べてます。


徒歩圏内には美味しいパン屋さんが
たくさんあるので、色々なパンを買って
食べるのが楽しくてニコ

ただ毎日、お惣菜パンを食べるのは
カロリーも気になるし、お財布にも
優しくないのでバゲットを買ったりして
諸々調整パン

バゲットなら300円前後で買えるし、
2日くらい食べられるからねウシシ

そして何より夫がバゲット好きで喜ぶの。
安上がりで助かります(笑)


今朝はお友達に教えてもらった「まん福
ベーカリー」のパンを食べました。


ここは美味しいし、買いやすい価格なので
お気に入りでよく食べてますニコ

いつも同じモノばかり買ってしまう
けど(笑)

焼きそばパン、カレーパン、バゲットが
お気に入り。




今朝は焼きそばパン&カレーパンを夫と
半分こ。結構大きなパンなので、これで
お腹いっぱいになりますキラキラ


あとはサラダと甘酒入りヨーグルト。





ごちそう様でしたニコニコ