おはようございますニコニコ

昨日は主人が会社お休みだったので、お腹が
痛かった私に代わり、お洗濯やごはんを作って
くれました。いつも感謝ですチューリップ

主人の会社はしばらく週休4日。今日は在宅
ワークで、また明日お休みクローバー

お休みの日は主人が作ってくれるけど、在宅
勤務の日は私がごはん担当。

脳の活性化の為に新しいメニューにチャレンジ
してみようかな。

筋肉も脳も使わない日々なので、どちらも
トレーニング必須ですニヤニヤ



     〜お昼ごはん〜by旦那さん


・シーフードリゾット
・サラダ

シーフードリゾットを作ってくれましたラブ

チーズも入って濃厚でクリーミィ。
めちゃくちゃ美味しかった!!



         〜夜ごはん〜



・豚の角煮
・大根とイカの煮物
・鯖の味噌煮
・納豆
・サラダ

主人が家にあるモノで簡単に用意して
くれましたニコニコ

豚の角煮は前に作って冷凍していたモノ。
煮物は昨日の残り。

鯖の味噌煮はふるさと納税でもらった缶詰。

今気付いたけど、サラダ以外みんな茶色い
おかず(笑)見た目はアレだけど、茶色の
おかずって美味しいですよね。

ごちそうさまでしたウインク