おはようございますニコニコ

昨日の夜は疲れた胃を休める為に、お粥を
食べました。

食後には主人と博多土産を少しずつ味見。

左にある「やまや」のさくふわりが美味し
かった口笛





     〜前回、博多旅行の続きです〜


小金ちゃんで焼きラーメンを食べた後は、
大好きなブールアンジュで翌日のパンを購入。

名古屋でも買えるけど、大阪にはなくてパン




それからバスでキャナルシティへ移動。

エヴァンゲリオンの噴水ショー見たり、
ブラブラウィンドウショッピング。


ひなのやきのお店を発見ヒヨコ


2軒目が控えてたけど、可愛さにつられて、
食べてしまいました。


ブラブラ歩きながら、次のお店へ。


2軒目は餃子のテムジン。


ここの餃子、美味しい〜ラブラブ
小さいので、ペロリと食べれてしまいます。
追加でまたオーダー爆笑


ニラ肝とじ。
 

ピリ辛砂肝


お腹パンパン!!食べ過ぎました〜。


これにて1日目終了。2日目へ続きます。