こんにちは、リノベーションサービスの〈リノプラザ〉です。

私たちリノプラザがお届けしているのは、
「ブランドの世界観」「暮らしの価値観」を結ぶ、マンション向けリノベーション。
そこでまず、あなたが大切にしたい暮らしの価値観を選んでいただけるように、
ホームページに「暮らしのテーマから選ぶ」コーナーを設けています。
こちらでLife styleを選択> https://renoplaza.jp/thema/

例えば、「ペットと暮らす生活」。



case01
ペットの世話がしやすい素材や、心地よく過ごせるレイアウトに配慮した生活空間など、人とペットがともに暮らしやすい環境づくりが大切。
ワンちゃんの足が滑らないような床材、掃除がしやすい床材などの素材の工夫や、トイレ置場があまり邪魔にならず世話もしやすいレイアウトなど、快適な空間を実現します。

case02
ペットと一緒に過ごすからこそ、我が家オリジナルのデザインも楽しみたい。
猫ちゃんが楽しめるキャットタワーにキャットウォークや、ペット専用の小さな扉などペットと楽しく暮らせる空間を演出します。

 

リノプラザは、あなたの理想のライフスタイル・住まいづくりを丁寧にお手伝いいたします。
下記でさまざまな暮らしのテーマのプラン例を掲載していますので、
ぜひ参考にしていただき、あなたの理想の暮らしをお聞かせください♪
https://renoplaza.jp/thema/

 


////////////////////////////////////////////////////
RenoPlaza 〈リノプラザ〉

あなたとブランドで創る、理想のマンションリノベーション

■ HP : https://renoplaza.jp/
■ Instagram : https://www.instagram.com/renoplaza_toppan/
////////////////////////////////////////////////////