今年の初キャンプに友人と行ってきました
私としては珍しく神奈川方面です
道志方面の神之川キャンプ場
川のほとりのキャンプ場です
目の前の川はとても綺麗でヤマメ、イワナ、ニジマスの釣り場になっています


場所は1番端っこのサイトマップに載っていないサイトでした
手前のサイトは満員御礼の芋洗い状態
端っこはサイトが広くゆったり静かです

混んでるようには見えないでしょ?
実は危険なサイトなんです
落石の可能性があると常連の釣り人が教えてくれました
3人がワンポールテントでした
・テンマクデザイン サーカスTC
・小川キャンパル タッソ
・Seek outside レッドクリフ
レッドクリフは私のです
若い2人と行ったので霜降りミスジステーキを1人1枚差し入れしました

釣り人と知り合いになりヤマメを頂きました
思わぬ食材をゲット
塩焼きとホイル焼き
炭火で塩焼きは最高です
こいつらはさっきまで炭で焼かれるとは思ってなかったはずだ(笑)

友人のJeep Wranglerとレッドクリフ

今回、初の焚き火台
小さく仕舞えて大きい



翌朝、事件がありました!
次回につづく