まだ、納車もされていないのに順調?にポチポチしてます(笑)

RAM MOUNTS ラムマウント タフトラック Tough-Track
一応、タフトラック用ボールも買いました

今回はダッシュボードの小物入れを無くしてタフトラックと言うベースを取り付け、レールに各種RAM MOUNTグッズを強固に取り付けられるようにします
一般的なのは携帯ホルダーかな?
基本的にダッシュボードに無造作に物を置くのが嫌いなので、ここにある小物入れは全く不要です

これはWrangler専用セットで、ダッシュボードに2ヶ所ネジ止めする金属プレートとプラスチックのタフトラックの組み合わせです。
色々とネットで探しましたがWrangler取り付けプレートが売っていないんです
なのでAmerican Intakeさんから購入
これがWrangler専用取り付けプレート
16本のネジでタフトラックを取り付けます
多分、無骨さ重視仕様だと思います
ボール下部にはプレートが付いていてこれをレールに挿入さボールを回して締め込みます
かなり頑丈に止まります

 

 

 

今回は、Wrangler取り付けプレートが探しても見つからなかったので安全考えてAmerican Intakeさんから購入しました。

取り付け動画も分かりやすいのでAmerican Intakeさんは少し高いですが私みたいな素人には最高のパートナーです


ただ、RAM MOUNTは日本に代理店が沢山あるので携帯ホルダーやボールは代理店の方が安いです