3ヶ月振りにキャンプに行ってきました
久しぶりはいつもの大洗サンビーチキャンプ場
今回は会社の仲間が夫婦で参戦
初めてのキャンプで前日からワクワクが止まらないらしい(笑)
しかし、残念ながら雨予報
私は雨のキャンプは静かだし、涼しいしすきですね。キャンセルする人も多いし!

当日はやっぱり雨が!
しかも、ちゃんと降ってる(笑)
雨の日は簡単設置のテントにしています
今回はレッドクリフとケシュアを持っていったのですが、下がぬかるんでいたのでケシュアのワンタッチになりました
仲間夫婦はDODのライダーズワンタッチ
このテントは私も持っていますが快適です

夕飯は那珂湊市場で買った魚介BBQ
捌いて串に刺して串焼きです
魚の串焼きはオススメです
3枚にさかなをおろす必要がありますが!
鶏肉も串焼きにしました




本日のメニュー
・焼き物
キンキ、イサキ、アナゴの串焼き
本ハマグリ、サザエ
焼き鳥
・刺身
イサキ、ホッキ貝
・ごはん
ホッキ貝飯

やっぱり焚き火は最高!