素敵メルヘンの家 relife+ vol8 | リノベのススメ

素敵メルヘンの家 relife+ vol8

$リノベのススメ


relife+ vol8 「中古マンション×リノベで家を手にいれよう!」に東川口のI邸を掲載いただきました!

家の中にメルヘン小屋。素敵でしょ。


$リノベのススメ


ピンクのテントがピンクのモザイクタイルのカウンターの上にあるのだよね。
キッチンの入口には「yukki bar」の看板もあるのだよね。

奥様の服とか、ネイルとか、いつも可愛くって、そんなカワイイがおうちになった感じです。
ファッションもネイルも家つくりも一緒なのですなー。

$リノベのススメ


黒板塗料とか、水玉のトイレとか、特注の丸タイルとか。
ぐっとくるポイント満載な素敵ハウスです。

I様のセンス大好きでした。とって良い家ができました。
有難うございます!!!

お客さまがお引越しする前の写真はことらから見ることができます。
やっぱりかわいい家具が入ってはじめて出来上がりとなるのだ。
http://ameblo.jp/renonosusu/entry-11078582199.html

ご購入は こちらのアマゾンのサイト から!