SHIORI西荻窪 オープンしました。 | リノベのススメ

SHIORI西荻窪 オープンしました。

$リノベのススメ


SHIORI西荻窪。3月17日にオープニング内覧会でした。

西荻窪って古本とか、アンティークのお店多いですよね。
そんなイメージでつくりました。大満足なのです。

$リノベのススメ


まずはこのキッチン。タイルは夏水組お手製の苦労の結晶。
お付き合いいただいた職人様、有難うございました。

$リノベのススメ


ダイニングテーブルとセットになっているのです。
椅子はこの家に昔からあったおばあちゃんの。リメイクで少し色付けしました。
キッチンサイドに大きなダイニングテーブルがあると、みんなで餃子つくったり、巻き寿司つくったりできるからいいですよね。

$リノベのススメ


リビングに大きな本棚もこのお家のポイントです。

$リノベのススメ


おばあちゃんの食器棚をリメイクして本棚に入れました。
並んでいる本もおばあちゃんの本達です。
ここにシェアハウスの住人さんの本も並びはじめると、さぞかし楽しい本棚になるでしょう。

$リノベのススメ


玄関入って、「ただいま」でこの風景。良い家なのだ。

さて、こちらの SHIORI西荻窪 。残り1部屋でございます。

くわしくは、こちらの   こひつじ不動産 のサイトからご覧くださいませ。

毎度お世話になっている、ひつじ不動産 でも掲載されました。ひつじ不動産のページは  こちら  !

写真はいつもの  ひつじ不動産 S氏によるものでございます。S氏、いつもいつも有難うございます!
そうそう。ひつじ不動産さんは、最近素敵オフィスをオープンされたのですよ。
あの、有名な渋谷のビルです。
とっても素敵な場所に仕上がっているので皆様注目ですよー。



物語が生まれる仕事場を選ぼう。「PoRTAL」 http://www.hituji.jp/portal/

ではでは。もうすぐ桜も咲くし。春の準備しなくちゃねー。
幸せたくさん。蕾もたくさん。


おまけ。弊社女子たちのDIY。いいでしょ。


$リノベのススメ