すべてが楽しい賃貸住宅をつくろう。 青木さんとの対談。 | リノベのススメ

すべてが楽しい賃貸住宅をつくろう。 青木さんとの対談。

$リノベのススメ


メゾン青樹×夏水組が手がける賃貸物件「tout prêt」がリリースされます。
隣接するワンルーム2室を1室につなげた1LDK。
バスルーム・ベッドルーム双方に通じるウォークインクローゼット。
もちろん賃貸なのです。

この動き、あり難いことに青木さんと私のことを記事にしていただきました。
万丈さんとのスリーショット。嬉しい!

青木さんのこれまでに至るお話、ぐっときたなぁー。
きっと、ずっと想っているからこそ、今この動きがあるのだね。
想えば叶うって、こういうことだと思います。

そして、この物件の内覧会は明日! 2月18日(土)13時~14時半ですよ!
(入居希望の方は10時からですのでお気をつけください。)

この時間、私も現地にいるので是非お時間あればお越しくださいませ。
この賃貸物件のレベルの高さ!見逃すと見れるチャンスはなかなか無いですよー。

では明日!お待ちしておりますー。

いらっしゃった方には夏水組チョコ、もれなく差し上げますドキドキ



http://toutpret.maison-aoki.jp/2012/02/interview.html



最後に、この記事をかいてくれたのは、COLUMBAの石神夏希さん。
彼女は私と同じ年で、同じなっちゃん。
名前の由来も一緒だったのよ。親近感。ひっそりファンの素敵な彼女です。