HAGUがあのLiVESに! | リノベのススメ

HAGUがあのLiVESに!

$リノベのススメ


今月号の LiVES vol.60、みましたー?
なななんと、HAGU池袋が物件レビューの「01」に掲載されているのですよ。

「30代、僕らの家づくり」 ほしいのは、自分らしくいられる場所

そうそう。家って、背伸びするものでもないし無理もしちゃいけない。
自分の背丈にあった家をえらぶのが大切だし、それが心地よさになる。


$リノベのススメ


HAGUはとっても良い家だと思います。
オーナーさんの暖かな想いがこの家を支えています。
住む人も大切だけど、その家を見守る人の心も大切なんだということに気づきました。

オーナー様 「メゾン青樹」のHPは こちら から

たくさんメディアにだしてもらっています。

SUUMOジャーナル http://suumo.jp/journal/?p=8261

HOME’S 暮らしと一緒 http://www.homes.co.jp/kurashito/life/jiyuu/case1/

是非是非、読んでいただきたいのが、「HAGUとリッキーのはなし

$リノベのススメ


「たのまれごとはためされごと」
その頃オーナーさんがよく言ってた言葉です。
たぶん一生忘れられないわ。