❤︎𝐲𝐞𝐬𝐭𝐞𝐫𝐝𝐚𝐲𓃹

(もうすっかり元気 いつものピッピです。)

IG  https://www.instagram.com/renoncule37p



🐰昨日、ピッピ病院🏥へ。

突然、朝から全くご飯は食べず🍚
何が起きたのか❔❔❔
大好きなバナナ🍌も無視。トイレもゼロ🥺

近寄ってこないのも初。
動かず1人でいたがる。
夕方だんだん鼻先が冷たくなり😨
ウサギが1日ご飯を食べないのは危険で、飼い主の帰りまで待てず夕方急いで母と病院へ。

注射を打ち、練ったご飯を口に入れ帰宅。

消化器が弱り胃に食べ物が
詰まっていた模様。。。胃がパンパンでした。

🌈夜、自らご飯食べ
初トイレも夜できました👏

先生は早くて明日?と言われましたが回復が早
かったです。焦った大変な1日でした。

ペットは様子、仕草、
触って体温を感じたり頻繁に観察することが
健康管理の第 一歩ですね。
たまたま家にいて良かったです🌈💕

(病院待合室)
いつもカメラ目線ですが
他にワンちゃんがいたり
まだ病院2回目なので、
気にしてるかな?顔出す。
心配で、仕事中に上の空の飼い主へ写真を
送りました。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
#実家の🐰#昨日朝から#焦ったこと。
#うさぎ#アメリカンファジーロップ
#苦しかったお腹🥺#動かず食べず
#頑張ったね#Rabbit
#いつも寛大な繋がっている仲間が嬉しい
#ありがとうございます💕🌞