それではメンバー紹介いきたいと思います〜口笛

これはちゃうぞ〜!とか説明不足!とかあったら、情報くださいね〜
*身長、体重は変化しますよ〜(育ち盛りなのと多忙であせる

まずは長男!

【インソン】IN SEONG
{B114600D-C3F6-4125-ABAA-32A134ADEE88}

私の1番好きな、大好きなインソンヒョンから❤️

担当:メインボーカル
本名:キム・インソン
生年月日:1993.7.12(娘と同じ年ガーン
血液型:A型
サイズ:184cm / 70kg
あだ名:砂漠の狐
趣味/特技:英語、チェス、五目並べ、漫画を描く
                   パズル、あいうえお作文
好物:ピザ、ハンバーガー
特徴:左利き(天才肌⁉️)
           チームのブレイン(自称?)
性格:ストレートに優しさを表現する
           お人好しすぎる天使のような性格👼

とにかくカッコいいのですラブラブラブ
{A6743C66-01DC-42F1-851F-A7683352EA9E}

そして可愛いのですラブラブラブキャーっハート
{3E6C7370-CE5F-4E9C-ACDF-9205AB738DED}

こんな塩顔なのに、下着はピンクや黄色でカラフルなのがお好みドキドキ自信が湧いてくるからだって!(笑)

イギリスの小学校を卒業しているそうで、英語が堪能です。
英語でメンバーを紹介してます口笛
一緒に当ててみてね☆〜(ゝ。∂)


以前のくしゃくしゃヘアも可愛かったし…
{23976D42-D3AB-4726-B8B4-DF2C61B5A3B3}

最近のストレートヘアも素敵すぎますラブ
{46D27A4A-4FF9-451A-8492-D593BF7CCD77}
こんな風にウインクされたら、心臓バクバクし過ぎて、昇天しそうですねぇ

漫画を描くのが趣味ということで、メンバーのイラストを描いてみましたが…。

上手だと信じよう…信じたいっ!

ダウォンの事を息子のように思ってるそうです
{96D7C2F5-DA60-4F4C-9181-644292BD3B8D}
❤️インダカップル❤️

体型、顔、歌声全てがオバハンのど真ん中❣️
インソン君でしたぁ


【ヨンビン】YOUNG BIN
{507AA19C-ED85-46BB-90E2-3446720331AD}

担当:リーダー、リードラッパー
本名:キム・ヨンビン
生年月日:1993.11.23
血液型:AB型
サイズ:178cm / 67kg
あだ名:ボニ、アッパ
趣味/特技:韓国将棋、読書、映画鑑賞、バスケ
好物:オンマの手料理
性格:誠実、勤勉
           メンバー曰く“教科書に出てくるような男”
           (⇧韓国の教科書がよう分からん💧)
特徴:笑った目が可愛い💕
           ラッパーだけど、ボーカルも良い

真面目なリーダー君です合格
笑顔、確かに可愛い😍😍😍
{05C1F19E-9982-4505-87D1-3266BCD350B2}

バスケットボールがとにかく大好きだそうで、実力もあると本人は言ってますが…
上手いかな❓(笑)     

マンネのチャニと良く似てるよね!?
2人の写真多いですラブラブ
{6F429735-C855-44D2-A0EB-B8BF3FCF112B}

{EFE8B613-0D6B-4136-BC8E-B668E2F90ED2}

{510AD234-1B68-40FE-8CDC-BA8B736A87CF}
見分け方は、目がより丸くて鼻頭の下がってる方がチャニっ!分かるかな?
喋ったら、チャニが低い声だからすぐ分かるよんニヤリ

フィヨンとはお互い好き同士❤️

{B915A094-2453-4104-8AC8-7B55D2E58964}
マンネラインのフィヨンとチャニが気になるのねぇ爆笑
さすがお兄さんグッ
面倒見いいですねっラブラブ

以上チャーミングなリーダー、ヨンビン君でしたぁルンルン


やっと2人終わりましたヽ(*´∀`)
後7人かぁ、終わるかなぁガーン

次回はジュユンとダウォンとジュホの3人、飛ばしていきたいと思いま〜すアップ


それではまた…アンニョンキスマーク