愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


9月12日(木)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
皆さんのおかげで楽しいレッスンになりました🍀
ありがとうございました。


~午前のレッスン~


はじめましてのゲスト様にもお越しいただきました。

初めてのパン作り、楽しんでいただけてよかったです🍀



9月になってもまだまだ暑さが厳しいですね💦

見た目に涼しげな【オレンジカスタード】

お楽しみください😊










~午後のレッスン~



毎月欠かさずお越しくださっている皆さん✨️

いつもパンの感想をお聞かせくださいましてありがとうございます🍀励みになります😊


【オレンジカスタード】も気に入っていただけると嬉しいです。







本日はありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしています。