愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。



本日より今月のレッスンが始まりました。
7月もよろしくお願いします。


7月3日(水)

本日お越しくださいました素敵なゲスト様✨️
暑い中ありがとうございました。



【塩キャラメルパン】を作っていただきました。



暑いので今月はこね時間が短くなるようにしています😊

また成形もできるだけ作りやすい方法に工夫しました。



皆さん、頑張って成形してくださり

美味しそうに焼き上がりました👏












シュとした形もいいですし


三日月形🌙もいいですね!


コロンとした形もいいですし、


先端を少しアーチ状にするのもおしゃれですね👏


キャラメルなしの塩パンにするのも可能です!



基本の成形の方法はお伝えしますが、

お好きな形にしてください😊


どんな形の塩キャラメルパンができるか楽しみです!




本日はありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしています🍀