愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


6月27日(木)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
皆さんのおかげで楽しいレッスンになりました。ありがとうございました🍀


~午前のレッスン~


3名のグループ様💕

お忙しい中、毎月ご予定を合わせてお越しくださいましてありがとうございます。


焼き立てパンを召し上がってくださいました😊

くるみとクリームチーズが合って美味しい!

と嬉しいお言葉をいただきました🍀








~午後のレッスン~



【メロンパン】を作っていただきました。




私も皆さんとご一緒に作りました😊

クッキーに紅茶の茶葉を入れて、紅茶メロンパンに!


本日はありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしています😊