愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


6月21日(金)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
皆さんのおかげで楽しいレッスンになりました。
ありがとうございました。


~午前のレッスン~


くるみととろけるチーズがカリッと!

美味しそうに焼き上がりました😋







~午後のレッスン~


いつも電車でお越しくださいましてありがとうございます。


2種類のパンを作っていただきました。





【くるみwチーズ】は型を使っています。


蓋付きのマフィン型

使い勝手がよく重宝しています✨


【シナモンロール】


【ピーナッツロール】


【平焼きパン】


【塩パン】


【イングリッシュマフィン】


【チョコねじりパン】


その他バンズも綺麗に焼けます!



レッスンでは型がなくても作れる方法をお伝えしていますが、型が気になる方はご連絡ください。