今日も気温がグングン上がり暑かったですね☀️

お疲れ様です。


午後からおうちパンを色々作りました。




朝チョココロネのクリームを多めに作ったので
【チョコクリームパン】を作りました。



おうちパンは簡単な成形のものが多いです。


生地を楕円にのばし、チョコクリームをのせて、


半分に折り、切込みをいれる


仕上げに卵を塗ってアーモンドスライスをのせて焼きました。



【あんぱん】



あんこが少し残っていたので2個だけあんぱんに!!


黒ごまはめん棒でスタンプのように押します。



【ハムパン】


ハムパンも簡単な成形です。


ハムをのせて


くるくる巻いて切込みを入れます。


仕上げに卵を塗ってマヨネーズを絞りました。


【ウインナーパン】


三つ折りにして、


切り込みを入れてウインナーをのせて、


仕上げにケチャップをかけて焼きます。




1つの生地で4種類のパンができました。


たくさん作って、冷めたらすぐ冷凍にして姪っ子ちゃんに︎渡してます💕︎︎


業間に食べてくれているそうです☺️