愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


5月27日(月)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
雨の中ありがとうございました。


~午前のレッスン~


運動会の代休を使って可愛いお子さん達も来てくれました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです🌈🌈🍀



【全粒粉ミニ食パン】

美味しそうに焼き上がりました。




お子さん達も楽しんでくれて良かったです😊





~午後のレッスン~



オーブンや炊飯器を使って焼き芋・蒸かし芋をよく作るという話題に!!


ほったらかしで手軽に作れるよ~と教えていただきました✨


私の頭の中は焼き芋のことでいっぱい🤣









レッスン後…


急いでさつまいもを買ってきてオーブンへ😁


焼き芋×バニラアイス美味しかったです🌈🌈🍀



本日はありがとうございました。