愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


5月25日(土)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
貴重なお休みを使って、毎月足をお運びくださいましてありがとうございます。



俳優さんや女優さんの名前やドラマや歌の題名が思い出せない!


ということ皆さんはありますか?



私はしょっちゅうあります🤣



今日のレッスンではある俳優さんの名前を思い出すまで


あれ あれ!と何度言ったことかww



「あの女優さんの旦那さん、朝ドラに出てた、あのCMに出てる人…」


連想ゲームのようです🤣



数分後、無事名前を思い出しすっきり😃✨



今日も色々な話題で盛り上がりたくさん笑って楽しいレッスンでした🍀




【全粒粉ミニ食パン】美味しそうに焼き上がりました。







本日はありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしています。