愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


米粉100%でミニ食パンを作りました!


以前にも米粉パンのレッスンをしましたが米粉100%ではなく小麦と併用しました。



米粉100%の米粉パンを作ってみたくてこれまでにも何度も試作をしていましたが、パサついたり次の日に硬くなったりとなかなか美味しいと思えるものができず…




今回やっと成功しました🍞✨️



米粉100%の米粉パン🍞


しっとりもっちり!!




翌日もしっとり!!

トーストしたらカリッと!!




翌日耳の部分がパサついたのでこれからまた改善していきます🔥




レッスンメニューにできる日も近いです😊

楽しみにしていただけたら嬉しいです。