愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


5月11日(土)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。

楽しい時間をありがとうございました。



~午前のレッスン~


よもぎあんぱんを作っていただきました。


求肥がとろ~り🤤




よもぎの香りと味がしっかり感じられます!

よもぎ粉は近所のスーパーでも購入できる物を使っています。色もとっても綺麗です。










~午後のレッスン~



レッスン後、早速100均で型を帰って帰りました!

というゲスト様も多く嬉しいです。

本日のゲスト様も妹さんにミニ食パンを作ってあげるそうで、帰宅途中100均に寄って型を購入されたそうです✨️





よもぎあんぱんめちゃくちゃ美味しかったです!

と嬉しいメッセージをいただきました🍀

嬉しいです、励みになります🙏✨





本日はありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしています。



6月レッスン空き状況



5月レッスン空き状況