愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


4月17日(水)


本日も気さくな皆さんのおかげで和やかで楽しいレッスンになりました。ありがとうございました🍀



~午前のレッスン~


保育園児さん、小学生、中学生、高校生のお子さんがいらっしゃる皆さん!


今どきの子育て事情などを教えていただきました。



ドーナツ、お子さん達にも喜んでもらえると嬉しいです😊









~午後のレッスン~


最近娘さんがご結婚をされたそうで、結婚式のお話を色々聞かせてくださり幸せな気持ちになりました💞

ありがとうございました😊







本日はありがとうございました。


次回も楽しみにお待ちしています😊