愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


4月13日(土)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
ありがとうございました。


~午前のレッスン~



2種類のパンを作っていただきました。



【アスパラベーコン】


4月から小学1年生なった可愛い女の子💕

ご入学おめでとうございます🌸


自分好みのパンを作ってくれました👏



美味しそうな【ドーナツ】も完成しました👏






~午後のレッスン~


ドーナツの真ん中辺りに白く揚げ色の付いていない部分があります。これをホワイトラインと言います。

生地の発酵状態や成形にハリやコシがあると綺麗なホワイトラインがでます👏👏👏

イーストドーナツのホワイトラインは美味しさの証でもあります!










1週間お疲れ様でした。

甘いドーナツでホッと一息☕️🍩



本日はありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしています😊