愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


3月25日(月)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
雨の中ありがとうございました。


~午前のレッスン~


もうすぐ1年生の可愛いお子さんとご一緒にお越しくださいました❣️


お子さんもたくさん手伝ってくれました👏



コーンパン


お絵描き、塗り絵がとっても上手なお子さん✨

楽しんで描いてくれました💮


まっくろくろすけをお家で作ってくれたそうです👏( Ꙭ)ꙭ҉



~午後のレッスン~


グループ様にお越しいただきました。

毎月皆さんお揃いでありがとうございます🙏✨



キャラパン上手くできるか心配…

と始めはご不安な様子の声がありましたが、

こんなに可愛く仕上げてくださいました❣️








クッキーもひと工夫してくださいました。

見ているだけでワクワクしました😊



本日はありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしています🍀