愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


花粉症の皆さんにとっては辛い時期が続きますね💦
私も花粉症で今年は例年より辛く薬があまり効きません😱
体はいつも通りとても元気なのですが、ただ今鼻声で皆さんにご心配おかけしています🙇🏻‍♀️



3月19日(火)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
ありがとうございました。



~午前のレッスン~


初めましてゲスト様にもお越しいただきました。

たくさんあるパン教室の中から当パン教室を見つけて足をお運びくださりありがとうございました。


初めてのパン作り、初めての場所緊張されたことと思います。

少しでもパン作りって楽しいなぁと思っていただけたら嬉しいです🍀










~午後のレッスン~


今日は市内の小学校の卒業式ですね🌸

ご卒業おめでとうございます。




卒業生以外のお子さんはお休みということで親子さんでお越しくださいました。



小学3年生の本が大好きな可愛い女の子♥️


小学1年生のバレエを頑張っている可愛い女の子♥️



みんなで楽しく作ってくれました👏












もうすぐ春休み🌸楽しみだね❣️






本日はありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしています😊