愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


3月18日(月)


本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。

強風の中ありがとうございました。



~午前のレッスン~


ツヤっとコロンとまん丸のフォルムが愛おしい【コーンパン】

生地にコーンスープを使うのでほんのり黄色です!

コーンの優しい甘みが楽しめます😋

中にはたっぷりコーンが入っています🌽


お子さんから大人の方まで皆さんに喜んでいただけると思います😊










~午後のレッスン~


ゲスト様、先日富士山の麓を90km歩く+走られたそうです!(9kmではなく90km‼️)

目標は100kmだったそうで無念とのこと…

近いうちにリベンジされるそうです!

他にもびっくりする経験談や近い将来の夢をお聞きしました。夢の実現に向けて惜しまない努力をされていらっしゃるゲスト様を尊敬します。これからも応援させてください😊







本日はありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしています。