愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


3月15日(金)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
楽しい時間をありがとうございました🍀

~午前のレッスン~


キャラパンレッスン、毎回賑やかで楽しいです😁

そして、可愛い作品に出会えて嬉しいです♥️











~午後のレッスン~

素敵な親子様にお越しいただきました。

高速を使って遠方よりありがとうございました。

 パン作り初めてのお母様にも楽しんでいただけてよかったです🍀









シナモンロールとブリオッシュのリクエストありがとうございます。またいつかレッスンメニューにできるよう試作します😊楽しみにしていただけたら嬉しいです。



本日はありがとうございました。