愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


3/8(金)


本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。

遠方よりありがとうございました。


2種類もパンが作れるなんてワクワクする🥰

とおっしゃってくださり、楽しんでパンを作ってくださいました🍀

パン作りの楽しさを共有できて嬉しいです。ありがとうございます(*´˘`*)♡




皆さん絵心がありますね✨️

可愛いパンが完成しました👏





見た目はシンプルな【コーンパン】ですが、コーンがぎっしり詰まっています🌽🌽🌽




生地にこだわっています!





本日はありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしています。






何か始めてみたい!いう方

パン作りはいかがでしょうか😊

初めての方も大歓迎です。


4月レッスン空き状況



3月レッスン空き状況