愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


3月4日(月)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
皆さん市外から遠いところありがとうございました🍀



今月のメニューは

【キャラクターパン】と【コーンパン】


どちらもいつもとこね方を変えました。


パンをこねる方法はいくつかあります!

色々な方法をお伝えし、ご自宅で作る際ご自分に合う作り方を選んでいただけたらと思います。

そして、よりパン作りを手軽にお家でも楽しんでいただけたら嬉しいですルンルン




計量・洗い物が少なく、

しっかり膨らむ生地が作れるこね方です!


これからご受講くださる方も楽しみにしていただけたら嬉しいです😊



可愛いパンが完成しました✨️






撮影コーナーを作りました😊

お時間がありましたら写真撮影も楽しんでください。






本日はありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしています。


4月レッスン空き状況



3月レッスン空き状況