愛知県稲沢市の自宅にて
 パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


3月3日(日)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
先週に続き貴重な日曜日をありがとうございました🍀



2種類のパンを作っていただきました!



器用なゲスト様✨️

クッキー生地でどんぐりを作ってくださいました👏



もうすぐ3歳になる可愛いお子さんもお手伝いしてくれました。


仕上げのお絵描きも楽しんでくれました👏




【コーンパン】

コーンがたっぷりでめっちゃ美味しかったです!

と嬉しいメッセージをいただきました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ありがとうございました😊🙏✨





新生活を応援しています🌸



本日はありがとうございました。