愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


2月27日(火)

本日も素敵なゲスト様にお越しいただきました。
楽しい時間をありがとうございました🍀


~午前のレッスン~


お友達同士の2名様💖

たくさん笑って楽しいレッスンでした😊🍀


2種類のパンを作っていただきました。











かごを入れるのに丁度いいバックがない…

というお話をよく伺います!



ゲスト様がお持ちのエコバッグがとっても機能的!!

カゴが2つも入って安定感があり持ちやすい✨️

シュパットと一瞬でコンパクトに片付くのも魅力的✨

シュパットで検索するそうです🔎🔍



娘達と仲良しの4歳の男の子♡

みんなで真剣にゲームをしていました🤣



~午後のレッスン~


お忙しい中いつもご都合をつけてお越しくださいましてありがとうございます。



今日もあっと驚く話題が盛りだくさん(°0°)‼️

楽しかったです😁



2種類のパンを作っていただきました。



本日はありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしています😊