愛知県稲沢市の自宅にて

パン教室RENONをしています
吉岡里美です。


2月24日(土)


本日も素敵な皆さんにお越しいただきました。

お家のことやお仕事がお忙しい中

時間の都合をつけてお越しくださいまして、ありがとうございました。



~午前のレッスン~



【チョコ食パン】のレッスン、毎回そうですが

折り込み作業中皆さんご不安になると思います😅


しかし、成形→二次発酵→焼き上がり→お家でカット

不安から達成感・喜びに変わると思います!


本日もかっこよくそして美味しそうに焼き上がりました👏









~午後のレッスン~


初めましてのゲスト様にもお越しいただきました。

半田市から高速を使って、遠方よりありがとうございました。


ふわふわのパンを作るのは初めてとのことでしたので実際に私が生地を捏ねるところを見ていただきました。


【ラウンド食パン】

(チョコ食パンと同じ分量です)



ご飯よりもパンが好き!

というお二人のゲスト様にも気に入っていただけると嬉しいです😊❣️







私も皆さんとご一緒に作りました。


カットしてみました。





本日はありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしています。