おはようございます

月曜日✨

今週もよろしくお願いします。




娘に届いた宅配便🎁


娘が開封してみると…




当選しました㊗️
のお手紙と

赤からセットが入っていました✨




娘が友達とお食事に行った時に応募したそうです‼️



くじや抽選に当たることがほぼ皆無の我が家😅


嬉しかったです✧ \(°∀°)// ✧





今日はその中の
【赤からチーズリゾット】を使いました。




今日のお弁当🍱
チーズリゾット
ミートボール
卵焼き
ほうれん草胡麻和え
カニカマ
スイートポテト




お鍋や電子レンジでの作り方が書いてありましたが、

今回は、スープポットの保温性を利用し、
お鍋や電子レンジは使いませんでした‼️



スープポットに
①リゾットの素とお湯を入れて混ぜ、
②ご飯を入れて完成



食べる頃にご飯が水分を吸って、
いい感じになっていると思います😁



お手軽でありがたい✨




今週も心穏やかに笑顔で過ごせる
一週間になりますように🍀