おはようございます

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀


最近の天気予報って

雨雲レーダーで詳しく分かりますよね!


その一方、
テレビで時々、

晴れの時間が多いでしょう
だいたい晴れるでしょう

などアバウトな表現もあったりして
ほっこりしたりします😊



今朝、車に乗って聞こえてきた天気予報は

太陽と冷たい風のせめぎ合いでしょう!!



😄🤣😄🤣



天気予報ではあまり聞かないユニークな表現に
娘とお腹が痛くなる程大笑いしました。


朝からたくさん笑って
今日もいい一日になりそうです(*´˘`*)♡


皆さんも調節をしやすい服装で、
気温の変化に留意してお過ごしください😊




今日のお弁当🍱
中華飯
卵焼き
ほうれん草のお浸し
チキンナゲット
ナポリタン



最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀