こんにちは

愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美ですニコニコ


本日も素敵ゲスト様にお越しいただき、楽しいレッスンができたこと心より感謝致します🍀

ありがとうございました。



見た感じは抹茶渦巻き食パンですが、


ゲスト様やお子さんが抹茶が苦手ということで、

【ココア渦巻き食パン】を作っていただきました🌀✨


Hさん💕早速、写真を送っていただきありがとうございました。


気心知れた仲良しのグループ様ラブラブ

話題が尽きず、しゃべって、笑って、しゃべって、笑って…毎月、楽しいレッスンです音符




本日はありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月レッスン
全ての日程、満席になりました。ありがとうございます。

8月レッスン→空き状況

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました。