こんにちは

愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美ですニコニコ

2月21日(木)


本日午後からのレッスンは、

温かく優しいお人柄のゲスト様と可愛い親子さんにお越しいただきました💕

ほっこり温かく、心が癒されるレッスンとなりましたこと心より感謝致します🍀
ありがとうございました。


✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー

ご多忙の中、ご都合をつけて毎月お越しいただいているゲスト様ラブラブありがとうございます🍀
とっても綺麗な形の【ミートパン】が完成しましたキラキラ
【雪だるまパン】仕上げはご自宅でお子さんに😊💖

✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー

今月は、お子さんと一緒にパン作りルンルン
お忙しい中でも、パン教室を楽しみにしていただけて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつもありがとうございます🍀

2歳と年長さんの仲良しで可愛い姉妹ちゃん💓💓
生地作りから仕上げのお絵描きまで楽しんでくれましたルンルン
パパ、喜んでくれるといいね😊

バレエを習っているお姉ちゃんラブラブ(すごい!!柔らか~い✨)
お姉ちゃんの真似っ子が上手な妹ちゃんラブラブ(可愛い~😍)

本日は、ありがとうございました🍀


最後までお読みいただきありがとうございました。