こんばんは

愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美ですニコニコ

2月12日(月)

本日のレッスン音符

初めましての3名様と今回2回目のゲスト様ラブラブお友達同士2組様にお越しいただきました。
本日はありがとうございました🍀


小さな可愛いお子様もご一緒にラブラブ

✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳

気さくで明るい皆さんラブラブ
会話も弾み、パン作りも終始楽しんでくださいました音符

ふわふわに焼き上がった白パン☁
可愛くてデコレーションされた雪だるまパン⛄❄

お子さんに喜んでもらえると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳


✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳


✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳ーーー✳


本日はありがとうございました🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★3月レッスン→空き状況

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました。