こんにちは

愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美ですニコニコ

毎回、焼き上がるまでドキドキ・ワクワクした
【チーズフォンデュパン】レッスンルンルン
本日、最終日となりました。

多くの皆様にご受講いただきありがとうございました🍀


本日も美味しそうな【チーズフォンデュパン】が完成しましたキラキラ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本日も楽しいレッスンができたこと心より感謝致しますクローバー
ありがとうございました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

小学3年生、1年生、2歳の可愛い姉妹ちゃんラブラブ

発酵中に折り紙で色々作ってくれましたルンルン

~ランドセル🎒・筆箱・ノート📓~

~理想のお家の設計図🏡~

~ピアノ🎹🎶とお家~


毎月、貴重な休日を使ってパン教室にお越しいただき、ありがとうございます🍀

来月も楽しみにお待ちしています😊