こんばんは

愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美ですニコニコ

本日、午後のレッスン音符

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー
午後からのレッスンは、
ご希望に応じてその都度レッスン日を追加致します。

ご希望の方はご連絡お待ちしています。

ご連絡・お問い合わせ→renonpanpan@gmail.com

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

午前のお仕事を終えられ、お疲れのところ足をお運びいただきありがとうございました。


毎回、お話を楽しませていただいています音符
今日もお腹が痛くなるほど笑いました笑い泣き

楽しいレッスンができたこと
心より感謝致します🍀


2種類のパンを作っていただき、
どちらも美味しそうに焼き上がりましたヾ(*´∀`*)ノ



小学生の娘さんがお友達とハロウィンパーティーハロウィンをされるそうで、
【レモンピールのブリオッシュ】を作ろうかな😙💡✨
とおっしゃっていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
気に入っていただけると嬉しいです😊

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつもご家族皆さんが
パン教室を楽しみにしてくださっているそうです🍀
【イギリス食パン】ご家族皆さんのご期待に添えますように…😊

本日は、ありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしていますクローバー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★9月レッスン→空き状況

★10月レッスン→空き状況

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました。