こんにちは

愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美ですニコニコ

本日も素敵なゲスト様にお越しいただき
楽しいレッスンができたこと
心より感謝致します🍀

貴重なお休みをありがとうございました😊


美味しそうな【レモンピールのブリオッシュ】が完成しましたキラキラ

「お家でも色々なパンを作ってみたい!! 」

そんな声をよくお聞きします。

お家でもパン屋さんで売っているようなパンが作れたら嬉しいですよね⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


パンRENONでは、
どなた様にも色々なパンを楽しく、美味しく作っていただけるように配合、作り方、工程を工夫してお伝えしていますニコニコ


ブリオッシュ生地は、本来バターが多く、
作るのが難しいですが、ちょっとした工夫を織り交ぜ、皆さんに楽しんで作っていただいています音符

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


本日は、ありがとうございました。

🎶ーーーーー🎶ーーーー🎶ーーーー🎶

【レモンピールのブリオッシュ】をご受講してくださったゲスト様から嬉しいメッセージをいただきました(((o(♡´▽`♡)o)))

★ふわふわのカリカリでとっても美味しかったです。お家でもまた作ります。

★1歳の子供も喜んで食べました。

★ふわふわのパン生地と上の生地のコラボがたまりません。

★ふわふわでそして、甘すぎず好みの味でした。

🎶ーーーーー🎶ーーーー🎶ーーーー🎶


10月レッスン→空き状況