こんにちは

愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美ですニコニコ

午後から急に雨と風が激しくなってきました🌀

本日、午前と午後にレッスンを予定していましたが、午前のみレッスンを開講しました。


お越しいただいたゲスト様
お日にちをご変更していただいたゲスト様
ありがとうございました。


本日は、
★レモンピールのブリオッシュ
★イギリス食パン

の2種類を作っていただきました音符


どちらもこだわりがいっぱい詰まったパンになっています☺


【イギリス食パン】は
ガスの抜き方や丸め方の力加減に気をつけて、作っていただきました。

たかがガス抜き!!
されどガス抜き!!

それぞれの生地によって、ガスの抜き方や丸め方が違います。

シンプルなパンだからこそこだわりたいポイントです📝

軽い食感に仕上がったイギリス食パンは
トーストするのがお勧めですパン

 
2種類共美味しそうに焼き上がりましたキラキラ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

雨が激しく降ってくる前に無事、ご帰宅されてよかったです☺


お仕事や外出されている皆さん、
どうぞお気をつけてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★10月レッスン→メニューと日程

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございました。