こんばんは

愛知県稲沢市の自宅にて
パン教室RENONをしています
吉岡里美ですニコニコ

本日午後からのレッスンは
落ち着いた大人女性キラキラ
二名様にお越しいただきましたクローバー

貴重なお休み、
そして、午前中お仕事の後
ありがとうございました。

今回の
【ココアスイートブール】
お家でも気軽に作っていただけるよう、
面倒な洗い物を極力減らし、
簡単にクッキー生地を作れるようにしましたキラキラ


パンを割ると中には
チョコチップがたっぷり入っていますチョコレート


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


本日はありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★2月レッスン→空き状況

★3月レッスン→メニューと日程

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧いただきありがとうございました。