こんばんは!

12月2日から少し経ってしまいましたが

名古屋LIVEお越し下さった皆さん!!

ありがとうございました!

{1FC6AC4A-B94A-4FE1-B977-250033D97ADE}


今でも鮮明に覚えてて、耳に残っています

みんなのめちゃくちゃデッッカイ声。

LIVE後いつもならザッパーン湯船に飛び込み

ズベーンとベッドに潜り込み寝てしまう私が

初めて興奮と耳の中の残響が冷めてくれず

もう一度、、、みんなの声が聴きたくて

寝てしまうのがもったいなくて、怖くて、

名古屋、大阪、宮崎と遡るかのように3公演

LIVE映像を見てしまったもんだから余計に

東京帰宅するまで一睡も眠れなかったおねがいブルーハーツ


{AB766FE5-575F-4AD1-87AC-B848361FB3A9}



ステージに立っていて後ろに吹っ飛ばされる

そんな大きな声に正直ビックリしてしまって

MCを話し始められず圧倒されて立ち尽くして

ただただみんなの叫ぶ顔を見つめていました。


{7C90BA0E-7C7E-4E31-B771-75FB5F3FADB4}



あの空間にいれた瞬間、時が経った今でも

何にも変えられない特別な時間で、名古屋は

いつこさせてもらっても毎回アツい地炎

でもこの日は全然別物でした。

47都道県まわってきた今だからわかる!!

追加公演とゆう事もあり、帰ってきた名古屋。

世界で一番アツイ地でしたおねがいラブラブ


{9D3F2431-7A84-4F8F-83A5-F7675E1EB065}




ずっと堪えていた感情や耐えていた想い

全国制覇した事を実感出来ずにいた心情が

ココ、名古屋のアツイ声援によりカチャッと

心の扉が少しだけ開いてしまったような。


{63850B36-48FD-4C14-BF16-48049CF71C22}



生まれ持った運命の痛み 1人抱えた

そこから仲間に出会う為 強くなる事を決めた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Re:NOがAldiousに加入する前からある曲。

メンバーと出会って初めてRecした曲『Deep』

あの頃と今ではなんか全く違う曲かのように

歌う時の気持ちが良い意味でとても変わった。

それが、Aldiousの初期メンバーからしても

思い出の地、名古屋で久々に奏でられた事も

自分にとっては凄く心にくる光景でした。


{6D89E39C-88F0-4B0D-97D8-85F02BEE0C22}



5年前にボーカリストとしてRe:NOとして

バトンを受け取り、そのバトンを落とさずに

握りしめてココまで無我夢中に走ってきた。

自分色を他の色で染められないよう踏ん張り

ただただ音楽と純粋に向き合ってきた。

離れていってしまった人も沢山いる。

マイク握り締め、そんな事も思い出したり。


{6C1DE23A-A590-4FEE-A5B0-F268929DD00C}



いつ夢から覚めてしまうのか怯えは止まらず

未だに不安は隣り合わせで落ち着かない。

そう想うほどかけがえのないものでもあって

失いたくないほど自分にとって今の音楽は

大切なんだと再確認した瞬間でもあった。


{D947A79B-8F2D-4DF2-B06F-7B7160B80726}



名古屋、追加公演に足を運んでくれた皆さん

沢山の声援、拳、日本一のデッッッカイ声

特別な感情を味合わせてくれた事、本当に

本当に本当にありがとうございましたブルーハート


{89FC40B2-6D2A-42C3-BF25-38F32C389CBB}



MCでメンバーがTourを振り返る中

喋ると目から汗が〜滝汗ゲロー笑い泣きって事で

自分はあえて話しませんでしたが。

ファイナルは全員笑顔で締めくくりたい!!

笑顔で歌い切りたい!!

苦しい事も悔しかった事も沢山あったけど

LIVEが楽しかったから乗り越えられた1年!

だからファイナルはとにかく楽しみたい

私達、Aldiousだけでなく。

遠征してくれたファンの皆さんや

常に励ましてくれて応援してくれた皆さん

そんなみんなにとってのファイナルでもある!

どうか、今年ラストを東京で爆発させましょう

会場が広いからみんなを一人一人見つけるまで

時間がかかってしまうかもしれないけど


絶対見つけるから!!



{657E1933-2860-4E0E-896D-0CF0568EA853}




ファイナル、、今年ラストのLIVE是非!

ブルーハート暴れに歌いに笑いに叫びに来て下さいブルーハート

12/27 新木場スタジオコースト待ってます炎


{F3DECB24-042C-4823-9206-31B8DE82B9F7}



さて、ファイナルの🍋れもん🍋コーナー

どーしよかなブルーハート真顔真顔ピンクハートワクワクキラキラ


{721A2014-8BFB-40D3-BFAB-E9B1802FF568}




もっふもふ写真でばぃば〜ぃバレエ乙女のトキメキ


{18E9D834-4F7F-48CE-9591-0FD51A1A2AF4}



{634D0141-378A-46DB-AD9F-28BBD280B9DD}