こんばんは!

今日はUnlimited Diffusion 2回目の追加公演!

大阪LIVEに足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!

{52D39603-8CD6-4DAC-A6A9-F359025FE5EF}




47都道府県をまわって帰ってきました大阪!

半年ぶりの大阪!Aldiousが生まれた街大阪!


{59814407-016B-47DE-AB0B-ED88350C62B4}

そりゃヨッシーにも噛まれちゃうタコキラキラ



半年ぶりに大坂に帰ってきて今日きてくれる

みんなに胸張って全国制覇してきました!と

言えるLIVEができるか昨夜、予習をしながら

1人...色々と思っていたんですが。


{64ADC694-BCE5-4C50-BFA9-8AE5C7793B2A}




Aldiousみんなで乗り越えてきた事をバネに!

背中を押してくれたファンのみんなの笑顔を

思い出し!いざステージに飛び出ていったら


{46ECE840-1A94-48A6-8501-6D9AE974870B}




たっっくさんの笑顔と拳に『おかえり!』

って言ってもらえてるような気がして

一瞬で不安は吹き飛んでしまいましたショボーンキラキラ


{FCF0E18C-AE6E-4A63-9115-B90C8BE32B96}




そして昨日、大坂のサイン会で

『どーしても◯◯が聴きたい!』と、とある

Aldious曲を聴きたいと沢山の方から言って頂き

その中から数曲だけではありますが。。

アコギVer.でお届けいたしましたチューブルーハーツ


{C4CB2AE7-5091-4686-BCC1-60E579712FCB}



大坂限定キラキラ届いてくれていたら嬉しいですキラキラ

私達も久々な曲を奏でられて楽しかったブルーハートピンクハート


{D638AC34-776A-416D-8F28-029EA31A6F8A}



大坂LIVEにお越しくださった皆さん!

沢山の笑顔に、声援、本当にありがとう!


{F3B73200-5D20-49AB-BF96-33595A7B161E}



明日は、、、、、ぢゃない!!

もう明けて今日だウインク

只今Aldiousは名古屋に向かってますおばけ流れ星

2Daysライブとゆぅ事で、名古屋LIVEも

盛り上げていくよハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{9FA9D1BE-0ED5-4CB7-8ED8-365E9B3187BF}



みんなも一緒に歌ってくれたら嬉しいです!

心込めて全力で歌うからついてきて下さい!


{6AE30F75-7DFA-46FF-A59A-2D7E0A9E26FF}



それではおねがい

名古屋に着いたらゆっくり休みます音符

みんなも首、ちゃんと冷やしてねラブラブ

叫び散らしてくれたみんなは龍角散だょキラキラ

沢山のWe Are ALDIOUS本当にありがとう!


{9F7348F2-014D-4119-8BA9-64E5453ABAFB}




ばい
おすましペガサス乙女のトキメキ