こんばんは!

先日は宮崎県LIVEに足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!

{FF29E5D2-6B30-4FD9-9E19-FFF162CE5D11}




これまたAldious初めての宮崎県!

この九州クールはほとんどが初上陸の日々で

Aldiousで、LIVEで、これた事が本当嬉しいキラキラ


{0523D1D6-7755-443F-8C54-90151E5BEFA8}




宮崎県は九州の中でも初めてAldiousを見た!

って方が沢山いてくれて改めてきてよかった

と歌いながら感じていましたおねがいキラキラ

きてくださった皆さん本当にありがとうブルーハート


{409CDC50-50E8-4AA5-8E4F-F45115093A98}



そしてこの宮崎県LIVEで、アルディアス...

無事47都道府県全て奏でる事が出来ました!


{40B00A07-93F7-4590-91AB-3AF4624F609E}




なのに実感や喜びがまだ湧かなくて滝汗アセアセ

LIVE後に軽い打ち上げがあったんですが

なんかボーッと今までやってきたLIVEや、

追加公演の東名阪LIVEの事で頭がいっぱいで

まだまだ喜びに浸れないぜ〜!

って正直言うとそんな気持ちでいますニコニコ


{60A00251-1BF4-4984-92DD-5CF93010D895}



ただ、全国で大きな事故やトラブルもなく。

女5人で毎日いるもんだからいつかどこかで

喧嘩でもするんぢゃないか!って笑いながら

よくメンバーと言っていたりしたんだけど、

そんな事は一度もなくニヒヒニヤニヤウインクデレデレ酔っ払い

音楽だけでなく、人として今のメンバーが!

自分自信が!成長出来たと実感しています。


{37FF4B19-EB8B-46F2-9F22-3748D5E78F97}



ボーカリストとして、音楽で生きる女として

何が大切か。このTourまだ終わってませんが

全国各地方で環境や会場、体調やメンタル面

全てが変わる毎日をどうやって自分らしく

人に笑顔や勇気、寄り添える存在(歌)に

なれるかって思いながらステージに飛び出て

歌っていました。けど、、

笑顔や勇気やパワーを私がもらってました。

メンバーとの絆も確かに深まりましたが、、

この全国Tourでファンの方との絆が深まった。

ダントツに1番今、強く感じる事です。

宮崎公演の47都道府県制覇した最終曲の後、

なんとも言えない気持ちに襲われました。




全国制覇した喜びなんかじゃないんです。

もっともっと愛しくて切なくて触れたら壊れちゃいそうななんとも言えない気持ち。

でも、まだ、大阪名古屋ファイナル東京と

LIVEは続きます炎炎炎47都道府県制覇し

ココからだとより気を引き締めてる所です!


{26066255-D30A-431E-B8D1-1A750FF3D87A}



バンドでは決して珍しくない全国制覇。

凄い事だけど沢山のアーティストが通る道!

通過点として凄く貴重な経験にただ感謝です。

ブルーハートピンクハートグリーンハートありがとうございましたイエローハートブルーハートピンクハート


{90FD7C95-BDBF-4434-9645-0D3120212B81}




今は約3週間ぶりの東京に帰ってきて

行きつけの病院で身体のメンテナンスや

飼い主を忘れかけた猫達と過ごしてますえー


{9A46736F-CCD6-4A9A-8DEE-4D7ADCECF576}




チャミ、、そんな顔どこで覚えた www


チョコ、、飼い主こっち!しっぽ太っww




{44B10A02-7D9F-43C2-BFCE-3DFE06E0F858}



流石に3週間は長すぎたかショボーンと凹んでいたら

朝方2匹が顔の左右にピッタリくっついてきて

一緒に寝てくれました照れ

この時期モフモフ過ぎて暖房いらず猫トラブルーハーツ

今日はチャミチョコの健康診断に行ったよ


{C8BC2AAF-D9DB-48D5-B87B-29DAEDEB9326}





そして本日11/27(月)深夜25時台~FM NACK5

「小林アナのあげあげマンデー」に!!

Aldiousがゲストとして生出演します!

皆さん眠い目こじ開けて聴いてねキョロキョロラブラブ


{B6CBF652-DA54-4C40-BD0F-8B03B1A8A919}



では、次のLIVEはAldiousが生まれた街大阪!

の前にサイン会もあるので今週末はAldiousに

会いにきてくれたら嬉しいなハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート





まだTour終わったわけじゃないから!!

長々書くつもりなかったんだけど滝汗

長くなっちゃったねアセアセ

読んでくれてありがとうございましたショボーンキラキラ

ばい手乙女のトキメキ