こんばんは!

今夜は初の鹿児島LIVEにきてくれた皆さんキラキラ

ありがとうございました!

{11887DCB-AB49-4788-9215-0088E5B24485}




Aldiousも個人的にも初の鹿児島!!

ずっとずっと楽しみにしていましたウインク

貴重な時間をさいてまで足を運んでくれて

一緒に拳上げてくれて、歌ってくれて、、

曲をよく知らなくても私達に会いに来てくれたかたがいらっしゃったり、、

凄く嬉しかったですおねがい


{3D6FBF70-9162-4250-AA48-97C213B2F81B}



LIVEして移動してLIVEして移動してLIVEしてと

一日置きのLIVEが続いていて毎回こーしたい

あーしたい!って移動中に色々頭に浮かべて

当日挑むんですが、なかなか想像と現実が

重なり合う事は難しいけどそれが生もの。

とゆぅLIVEの楽しみでもあり、このTourで

一回のLIVEがどれほど今の自分に大切か。

1秒でも多くみんなと目を合わせていたい!

一言でも多くみんなに歌詞に込めた想い、、

今のAldiousの奏でる音を聴いていて欲しい。

みんなの声が聴きたい!笑顔が見たい!って

Tourゴールが見えてきて日に日に想いが強く

そして『Alright』の歌詞にも書いたように


失う事恐れ 重たいものを抱え 

1つも欠ける事許さず 失う恐怖強めた


大切な物が増えればそれを守りたいが為に

人は恐怖を感じ弱くなる。 よく耳にするけど


I trust you'll be alright...alright...

自分で書いた詩で、バカかもしれませんが

たまに聴いて『よし。今日も楽しもう!』

って自分で自分の背中を押していたり


{EC09AF1D-05D5-4026-BE3F-3C428DAC2D25}




どうかこのTourラストまで歌えます様に!!

毎日元気で笑ってTourを過ごせているのは

応援してくれる皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございましたニコニコブルーハーツ


{EC107C3D-1F1C-448D-B47A-7390DA6D79CB}



綺麗なメンバーカラーのお花おねがいキラキラ

部屋に飾りたくてブルーゾーン全て摘んだブルーハーツ

ありがとうハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{597E944B-23E0-4A60-8482-095BAACD0E7E}




残すは宮崎県流れ星

この宮崎公演でなんとLIVE日本全国制覇日本

達成感より、色んな想いが張り裂けそうショボーン

MCでしんみりした事話すと目から汗が流れ落ちてきそうになるのでチーン

ただただ想い込めて、歌います。


{9F976597-065C-4BBA-B029-26671EB047CE}




だからみんなも最高の笑顔見せてくれたら

嬉しいです!!これから先もズットズット

全力で楽しませるし楽しみますおねがい炎

みんなの笑顔で楽しませて下さいラブ

今日も沢山の声援ありがとうございました



{E5B064A5-3D7F-47BF-AA29-BE04EBD857C5}




ばいおすましペガサス乙女のトキメキ